【デカ盛】ダブルカツ定食 認定証ver@洋食工房パセリ 名古屋市 天白区 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ダブルカツ定食

認定証ver

1350円

今日は天白区にある
「洋食工房 パセリ」さんに訪問です。
 
ぶっといとんかつが食べたくて食べたくて来ちゃいましたwちゅー
 
今日現在では提供中止になっている
ソフトドリンクも訪問時にはありました。
このお店で初めて注文します。
レモンスカッシュ 中ジョッキ
サービス価格で50円。
 
この時はデカジョッキでも100円でした。
今思えばデカジョッキにしておけばよかった・・・w
 
程なくしてやってきました照れ
ダブルカツ!
うまそ~酔っ払い
 
こちらがチキンカツ
 
こちらがとんかつ
 
これがおまけ。
ん?
なんだこれ?
ちっこい鶏肉にたっぷりうどん粉まぶして揚げました的な
よくわからないもの・・・
 
よくわからないですけど
こーゆー料理があるんですかね?
レモンついてるしうーん
 
まぁ、ハズレなおまけですよね。
もちがおまけだったとき以来の
激的なハズレw
ないわ~、
このおまけは無いわ~www

ま、おまけだし文句言わないで食べますけど。
とんかつ、チキンカツの美味しさが減るわけではないですからね。
うんうん。
 
ちょっぼけててすみません。
とんかつの断面。
 
そしてチキンカツ。
 
まずはこの二つをヒマラヤの塩で食らいます・・・
 
 
あぁ~
 
うまい。
 
やっぱうまい。
 
絶妙な火のとおり具合。
一見すると生?
のように見えますが
ギリギリ火が通っているくらいなので
激うまです照れ
 
やっぱここのとんかつうまいな~。
 
残りは定番の味噌+マヨ+からしの安定の組み合わせ。
語るもおかし。
うますぎ。
 
途中でご飯を半分お変わりして・・・ 
最後の一切れに名残惜しさを感じつつ・・・
 
9分ほどで完食です。
 
あぁ~うまかった。
 
ごちそうさまでした\(^^)/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

激しく愛情盛をされるよりマシですが
人によっておまけの格差が激しすぎるのも
イヤですね~イヒ
 
もっと通えばおまけ良くなるかいな?