【デカ盛り】キング牛丼 @すき家 愛知県 名古屋市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

キング牛丼
たまごセット
1140+120=1260円



あっ、
外観写真忘れた…

ま、すき家はどこにでもあるから
外観はいらないですね口笛

今日やってきたの
言わずと知れた牛丼チェーンの
「すき家」さん。

実は、他のラーメン屋に行こうとしたものの
24時までの営業のはずが
早仕舞いしていまして…ショボーン

あの店よくあるんですよね〜ショック
ホント予定が狂うから勘弁してほしいえーん

ま、そのおかげで
最近無性に牛丼が食べたかったので
すき家に来ることができました!
俺って前向き〜♫

24時間営業
年中無休ってありがたいですね〜
こんな遅い時間でも安心していけますウシシ

店内は2〜3割の客入り。
もっと好きすぎかと思ってましてけど
けっこう入ってますね〜。

早速注文。
キングは2回ほどしか食べたことがないですが
さも、いつも注文しているかのように
「キング牛丼と〜、たまごセットお願いします!」
と、手慣れ感じを装い注文すると
外国人の店員さんは
一瞬「おっ!?」と言う顔をしたものの
すんなりオーダーが通ります。


さすがは牛丼チェーン店です。
10分もしないうちにやってきました酔っ払い

これこれ!
この山盛りの肉がたまんないのよね〜
並みの6倍らしい。

まずは紅生姜をたんまりと
取りますデレデレ

たまごは味変ように
温存しますウインク

さぁ〜て!
モリモリ食べるぞ〜🎶


おっほー!!
肉食っても
肉食っても
まだまだ肉があるぞ〜ゲラゲラ

味はね、まぁ、すき家の牛丼ですよ。
間違いない照れ

量が多かろうが
少なかろうが
すき家の牛丼に間違いはない爆笑

変化もない…w

けっこう汁だくですねびっくり

まぁ、その分食べやすいんですけど
お茶漬けか!ってくらい
ツユでするすると胃の中に入っていきます。

次食べる時があれば
ツユなしとかでもいいかもな〜


はい断面。
ここまでで5分。

ちょっと飽きてきたw

そんな時は味変よね〜

真ん中に白身も黄身も混ぜたやつを打ち込み
再び紅生姜をどかっとねグラサン

ここまでで9分。

あ〜あー
あ〜カレーが食いてえゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

つまり違う味が食べたいんですよね。

ま、そんなこんなで
13分で完食。

キング牛丼でデカ盛りというのもおこがましいんですが、苦もなく完食。
うん。肉食った感あります。
次はカレーかとん丼だな。

いくら仕事で遅くなっても
こんな時間に食べちゃダメよね〜笑い泣き

ごちそうさまでした\(^-^)/

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村