【ラーメン】ラーメン+替玉 @久留米ラーメン 大幸 愛知県 安城市 | 『やすたろう』的 食の備忘録

『やすたろう』的 食の備忘録

個人的、食べ歩き備忘録
「ラーメン」、「大盛飯」、「いにしえ系の店」
雑多ななんでもありの食べ歩きブログです(^^♪

ラーメン 

700円

 
久々にやってきたのは
安城市にある久留米ラーメンの店
「大幸」さんです。
 
この店のとんこつがたまらんのよね~チュー
 
あれ?大ラーメンとかの値段変わった?
 
まぁいいや。
ポチポチっとニコニコ
 
やってきましたラーメン!
うまそうな雰囲気を醸し出しております!ちゅー
 
このスープの泡がうまそうですよね~ちゅー
 
まずはスープをずずずと・・・
 
う、
 
 
うぅ・・・
 
 
うめぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
 
 
やっぱ、うめ~~!!
とんこつ臭がきつくないのに
とんこつの旨みがどっしりと。
ん~、やっぱここ最近食べているとんこつでは
一番うまいな~酔っ払い
 
麺の硬さは聞かれないので
選べないのかと思ってましたが
後から来た客が麺硬めでとか言っていたので
言えばできるようですね。
 
何も言わないと柔らかめですが
これはこれでうまい。
しかし!次はバリカタでお願いしようw
 
途中で紅生姜を投入。
いひひひ、
とんこつに紅しょうがってあうよね~照れ
 
替玉追加。
お願いしてすぐに来ました。
いいですね~うまそ~ラブ
 
ずるずる食べ進め・・
 
5分ほどで完食。
 
あ~、やっぱうまいわ~。
 
ごちそうさまでした\(^^)/
 
 

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村