先日、愛知県の知多にある魚太郎で買った公女子を毎日そのまま食べてましたがそろそろ飽きてきました長音記号1
先日、本屋に立ち寄った際に目に止まって購入した本をもとにしてドレッシングにしてみました~
○●ままり生活●○-F1000174.jpg


○●ままり生活●○-F1000175.jpg


晩御飯に食べました~。あとハヤシライスを食べましたアップ
○●ままり生活●○-F1000173.jpg



カレーやハヤシライスなどにはいつもローリエ(月桂樹の葉)をいつも入れてます、入れなくてもいいのですが、入れるとローレルの香りが広がってわたしは好きです。







昨日多めに作ったニラ入り肉団子と春雨スープ(春雨はクタクタになるので今日また新しく入れました)を持って同じマンション内のママ友達の家にランチしに行きました~

材料を混ぜてレンジでチンするだけのガトーショコラも持参しました(写真撮るのを忘れましたガーン)
結構好評でしたアップ








お邪魔したママ友達は2歳の娘と同い年の男の子がいるのですが、今日は機嫌が悪かったようでずっとママにベッタリでママは…しょぼん


うちの娘はこの子のことが大好きでいっつも顔を会わせると娘はニコニコ笑顔になります。
今日も娘はニコニコしてましたが、お友達の男の子は娘から逃げ回ってましたしょぼんしょぼんしょぼん






○○くん、また娘と仲良くして下さいねチューリップ赤