最高の時間

テーマ:
ナチュラルハートの佐藤享子です。

今日は、山梨県の宇宙仲間たちとhappy チャンネルを見ました。

初参加でしたが、さすが、宇宙仲間爆笑爆笑爆笑

みんなが、みんなウェルカム状態で

なんの躊躇もなくスーっと仲間入りルンルンルンルンルンルン

暖かった。物凄く。

心地良かった。物凄く。

楽しかった。物凄く。

ありのままでいられた。

こんなの初めて。

いつもどこかよそ行きの顔をしていた私。

ふと自分を見ると。

自分の荷物が、テーブルを占領びっくりびっくりびっくりびっくり

自分の好きな事を一気に喋ってるびっくりびっくりびっくりびっくり

皆がどう思ってるなんて何にも考えていない自分にびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

自分の勝手な思い込み枠から、また外れた自分に気づいた。

ありがとう❗

最高の仲間に会わせてもらい。

もう興奮止まず。

家について、一気に喋った。

聞き役の栄一君は、途中から引き

「俺は、もう寝ると」と言い残し去っていきました爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

私は、まだまだ興奮止まず。

このブログを書いています❗

こんな気分で寝れると考えると

またまたワクワクするキラキラキラキラキラキラキラキラ

この気持ちを味わいながら、そろそろ寝ます❗

最高の時間、ありがとう。

山梨、宇宙仲間、バンザイ🙌


AD