野菜かなこの料理倶楽部で伝えているのは! | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

野菜かなこの料理倶楽部で伝えているのは!



肉じゃがには必ずミニトマト

人参もあるから彩り的にはなくてもよいが

肉じゃがの最後の5分でミニトマト

加えるだけで栄養価も

加熱してトマトを食べるミッションも

クリアしちゃう^_^


ガングロ女子高生の時に

母が作ってくれた肉じゃがに

ミニトマトを入れて

美白!美白!を叶えたのがきっかけ



トマトは生で食べる時と

加熱して食べる時で身体への栄養価が

違うから!生も加熱も食べて欲しい

新しい料理をするのではなく

今までの家庭の味にトマトをプラス


これが野菜ソムリエcanaco

料理倶楽部やクッキングサロンで

何年も伝えてきていることの一つ


ぜひ皆様もトマトを毎日の食卓へ

あっ絹さや用意してたのに添えるの忘れた