父母ヶ浜と天空の鳥居【香川県に行ったら】 | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

父母ヶ浜と天空の鳥居【香川県に行ったら】



父母ヶ浜へ!

ウユニ塩湖のようなと聞き

行ってみたーい

ということで連れて行ってもらいました


夕陽の前に天空の鳥居

高屋神社へ行こうとしたら

18日に落石があったらしく通行止め

登る道の手前で折り返し

父母ヶ浜へ



潮が引くのを待って

夕陽が沈むのをゆっくり観ながら

靴はもうびしょ濡れです👠



ヤドカリがたくさんいて

娘はひたすら

つついていたよ!まだまだ小学生



香川県は日本で一番面積が小さい

とのこと!

車があれば三豊市や観音寺市も

1日で足をのばせます



あっ砂浜にうつる影が

足がのびてる😊



土日には珈琲ショップや

ドーナツ屋さんもオープン!

宗一郎珈琲気になるーーーー



高松駅では電車やお迎え待ちの合間に

立ち食い寿司がオススメと聞き

駅ビル2階の七幸へ



鯛がプリップリだったよ!

高松駅に来た際はぜひ