CAINZのレンジで楽チンごはんメーカー | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

CAINZのレンジで楽チンごはんメーカー


CAINZの!
カインズね、カインズホーム?
とにかくカインズです。笑

レンジで楽チン
ごはんメーカー

使ってみたよー
頼まれてないけど勝手にレポート。笑
今までこうゆうレンジ系
信じてこなくて、本当に美味しく炊けるのか?
疑ってかかってきたが!
んっ勝手に疑ったましたが!

使ってみましたー♪


うんペロリだぞ!
美味しく炊けました(≧∇≦)

外側に水を入れて
といだお米と水を入れて
15分浸しておき、500wで12分


12分で終わったら
一度しゃもじで全体を蒸らす状態にして


この時にちょいと下の方が水っぽかったから
心配になったのだが
10分くらい蒸らしたら
大丈夫だったよー(≧∇≦)

1合分なので!
我が家はもしもの時の救世主コーナーに
セットしておきます。
電子レンジしかない方
一人暮らし始めたばかりでとか
色々イメージ膨らみますが

気になる方いたら試してみてね!
勝手にレポート終了。笑
今日、午前の打ち合せが午後になったから
ちょいと時間がありました^o^