ダイニング旬★新百合ヶ丘ランチ | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

ダイニング旬★新百合ヶ丘ランチ


新百合ヶ丘の昭和音大近く
ということは駅からも五分位なんだが
そこに5月にオープンした
DiningShun
ダイニング旬

ランチに行ってきました♪
運が良ければおもてなしの神である友人が
ホールスタッフでおもてなししてくれます。
残念ながら毎日はいない。

今日はイター
新百合ヶ丘のマダム達とご一緒しまして
わたし幸せです。

食べ物の話
旅行の話
出身地の話

と食いしん坊が集まってます^o^
趣味は食

わたしは今日はパクチーたっぷりの
キーマカレー

お三方マダムはカレー


あっまだ肝心のカレーがかかってない

あとこれも美味しそうだった
モッツァレラチーズのドリア


昼過ぎにはお店に
新鮮で美味しそうな野菜が
たくさん届いていました!

夜はワインと一緒に楽しめそう^o^