45分があっという間でした!ありがとう | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

45分があっという間でした!ありがとう


日曜日の朝
CANVAS
オンラインワークショップコレクション
参加して下さった皆様
ありがとうございました。

雨ザーザーだったので
室内でのしかもオンラインでのイベントで
よかった!
そして午後晴れたー

今は子供たちと
よしもと芸人さんたちの
ワークショップに参加しています(^○^)

今日は私からは
とうもろこし
枝豆
おくら
などの今が旬の夏野菜のお話

そして旬をいただく大切さ


色の栄養
色の大切さ


そして子供達に家だからこそ
オンラインだからこそ
身体全部で表現して欲しい
と思いジェスチャーで答えを伝えてもらい
進めていきました。


全力で45分間やりきったあとは
汗だくでシャワーですよ

でもでも
みんなが45分
終わってもまだやりたーい!
と言ってくれて本当に嬉しいです。

これこらも子供達にたくさん学びの場を
作ってあげられたらいいなと思います。

温泉行きたい!