April 25, 2017

もっと楽しくスイパラ★サラダバープロデュース

テーマ:メディアお知らせ
{50B55F0E-4D82-4D7B-8B0A-4E168F7A11F3}

全国のスイーツパラダイスで
サラダバーをプロデュースさせて頂きました!
大阪も広島も仙台もあるよー(*゚∀゚*)

おいしい野菜をたくさん食べよう

ポップぜひ見つけて下さ〜い
サラダバーにはこんなお野菜も!

{68FD8F14-101B-463C-A02E-E8F8754E6BBC}

カーリーケール

とっても食べやすいケールです。
ぜひ味わってみてもらいたい(*^_^*)
ビュッフェだからね〜好きなだけ(*゚∀゚*)

他にも〜

{519E68FC-B630-4F0A-B47C-74F0C9C1C302}

アントシアニンたっぷりの
赤水菜

いろの栄養しっかりとって
目の疲れにもオススメ〜

そしてドレッシングにもこだわり

{78280311-A0DC-499A-A71B-3016806D6866}

スーパーフードのキヌアを入れた
ドレッシング
プチプチ食感がたまらない

あとはパスタ用のトッピングも
たくさんあって楽しくなるー

{850EA0EC-9934-493E-A586-DF906A9A8D3E}

サラダにトッピングしてもオッケーだと思う!
フライドオニオンとかね(*^_^*)

フレーバーウォーターや
フレーバーシロップも可愛い楽しい

{2996C358-65A0-42DD-94A7-2189D1E6519B}

全部試してみたいぞ!

最後に一言〜

{38F90F4F-8C3B-4A59-9984-5F367D44969E}

ぜひお近くのスイーツパラダイスへ
行ってみて下さ〜い

{7403372D-0C0F-4936-A200-A51E758878D9}

今からメディア発表

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Canacoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース