簡単レシピ★野菜たっぷり生春巻き | 野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba

簡単レシピ★野菜たっぷり生春巻き

おはようございます♪
今日は突風・・・
お昼からって予報だったのにもうすでに突風・・・
ベランダの多肉植物ちゃん達をまたまた部屋に入れてあげました。

でも気温はどんどん高くなってきてますね。
春夏には!

野菜たっぷり生春巻き

野菜ソムリエCanacoオフィシャルブログ Powered by Ameba-生春巻き

とってもとっても簡単です。
冷蔵庫にある残り物食材!
わが家では・・・
パプリカ、水菜、大根、ラディッシュ
そしてアボカドとサーモンを買ってきて
生春巻きの皮で包むだけ!

生春巻きの皮は・・・
キッチンペーパー2枚に水をしめらせてその上に置いて
キッチンペーパーの水分をじわじわとしみこませればOK!
霧吹きをシュッを吹いてもOKです。

ぜひこれから暖かくなる季節のレシピに!
お弁当にもオススメ!

生の食材がたっぷり入るので
酵素もたっぷりです♪

野菜ソムリエCanaco
http://www.canaco831.com