こんにちわニコニコ



サンドイッチ専門店開業を目標としている「komkom」ですウインク



最近は、買い込んだパンを消費する為にも試作も兼ねて、サンドイッチ作りしています。




が、しかし・・・




食べたらフツー美味しいんです。



フツー・・・




これにお金出す⁉️





っと考えるんです。




サンドイッチって本当にシンプル。




パン、野菜、メイン具材、ソース



とだいたい4つに分けられます。




シンプル故に誤魔化しがきかず、難しいえーん





あたしは数年前までサンドイッチの開発業務をしていました。




そこではもう使用するパンも決まっていました。




パン、美味しいんですよ。



計算されてて。水分ダメージを受けにくく、ふわふわキープ。



やっぱり「パン」の重要性を痛感ショボーン



コレ‼️というパンに出会いたいラブ



美味しいソースを作りたいラブ



そして、お金を出してでも食べたいラブと思えるサンドイッチ🥪にしたい。




と思いました。




家でも食べれるサンドイッチ・・・はみんな求めてないですもんねえーん




道のりは長いですが、頑張ります‼️




ありがとうございました。