飲食店開業を目標としている「komkom」ですチュー




まだ正社員として、会社に勤めてますけどえーん





飲食店と言っても、何を提供したいのか、かなり迷走しましたあせるあせる




ご飯、主菜1品と副菜沢山の品目多めで、野菜いっぱい使ったメニュー🍅



が理想でしたショボーン




ただ、現実は、、、



それって、あたし一人で切盛り出来るの!?




いっぱい品目使ったら、それだけの食材と調理が必要ガーン




初めから従業員を雇うお金等ありませんからね。






星ランチ1品にして、週ごとにメニューを変える。


星丼メニューにして、調理を簡単にする。



星地元の野菜やフルーツ使えるメニュー




いろいろと考えました。



でも、あたしの強みって何❓



と考えた時に、、、




サンドイッチ🥪🥪



あたしは数年前までサンドイッチの開発に携わっていました。



サンドイッチって、見た目がかなり重要❗️




頭で断面イメージしながら、トッピングするんですチュー




あたしはそれが楽しくて。




また食材の組み合わせも様々。

組み合わせによって、味も様々。


少ない原料でも、組み合わせ次第で無限大∞?





地元の野菜や果物を使いたい❗️という思いも叶うキラキラキラキラ




ということで、





サンドイッチ




を主としたお店を作ることにします!!





最後までありがとうございましたウインク