ポット蒔きしたバジル、沢山になったので、お向かいの方にトマトの苗と一緒に届けました~

29日は肉の日と勝手に決めて 

ステーキの店但馬で~ 今日も来れて嬉しい~( ^)o(^ )

いつものコースで~肉はミディアムレアでお願いしたら、パパさん、途中で3切れも甘姫のお皿に~

とっても美味しかったんだけど、次はパパ好みのミディアムでお願いするね~

今日の鮑特に美味しく感じた~

来月は、このワイン飲んでみたい~ こちらは、ハーフボトルもOKだそう~ お値段が超高そうだもんね~

 

このお店でて数軒隣のライブハウスへ寄ってみよう・・・当日チケット(5000円、1ドリンク付き)買えて入れたら、もうすぐ開演だと・・ラッキー

 

世界的に活躍されてる“ウイリー長崎さん”率いるスペシャルバンド ラテン・ジャズ 素晴らしい演奏に酔いしれましたよ~

 

そして、更に、次のBARに 甘殿と夜の街ウロウロ・・探してたBARへ~無事到着

 

そのお店も楽器好きな人が集まる感じのお店だった~ 

 

そこで更に楽器とかの話で盛り上がり~楽しい時間が流れました~ちょっと睡魔が訪れそうな甘殿見て、タクシーで帰宅することに~

 

え~もう帰るの?と・・名前教えて~と はい~○○ちゃんよ~又ね~ お会計何と、この街中で二人で2000円幾らかだったような・・・え~又行こうね~ 

 

 

30日・・次女の誕生日  予約してた一番町の“かに道楽”へ全員集合 と言っても遠く愛知へいってる孫は無理だったけど11名参加

一応次女の希望のコースで予約してました~こちらの一部画像は二人前の画像~蟹大好きが多かったので良かった~

そして、久し振りの蟹、美味しかった~賑やかだからこそ~美味しさも倍増ね~

そして嬉しいニュースが飛び込んできました~曾孫に妹が・・暮れに生まれる予定~嬉し過ぎる~元気で居なきゃ~

 

甘殿が超お高いお酒ボトルで注文~そして甘姫の耳元で囁きました~このお酒の値段を( ^)o(^ ) もう、とっさに、「うわぁ~甘姫が今日は支払しようと思ってたけど、今日のお勘定はこんな高いお酒頼んだパパに支払いお任せするわあ!!」

 

甘殿が「えぇぇぇ~」と言ってましたが、お帰り支度し始めた折には、甘殿がしっかりお会計すませてくれてました~( ^)o(^ )