甘殿がお休みの日は、甘姫も畑行きはお休みです~

 

家で種まきしていました~

 

4月蒔きで良いかと思ったのですが、もう種まきされてる方もいらっしゃるので・・・甘姫も蒔いてみようと  濡れペーパーに

緑色のズッキーニの種は手元に無いので、今年は👆だけ育てるつもりです(*^-^*)

 

こちらはポット蒔き

これ、少し古い種でした~ネギ種は短命と言いますね~

ダメモトで蒔いてみます~

種まき時期は丁度良いのですよね

 

こちらは去年は2月27日と7月に種まきしてました~

これも 蒔ききりました~発芽するかな?

 

 

 

肝臓の数値が悪いと 先日の血液検査で言われて、

良かったのは、コレステロール値・・・去年冬からキャベツを毎日摂取してたのが良かったのかも・・・初めて褒められました~

 

で・・・こんなのを申し込んだと甘殿に言ったら・・・

ネットで無料お試しが当たる・・・クリックしたら当選

2個無料お試し品が届きました~

 

甘殿が買ってきました~ 

禁酒してるし、次の病院での検査で数値が変わるかもね~