基礎レッスンを担当させていただいて | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


こんにちは。

インナービューティープランナー
管理栄養士の前田みきです^^


{FC62B4E1-BA72-4BBD-921B-2303763C126D}

現在は、3ヶ月コース
11月入会の土曜昼クラスを
担当させていただいています。

このサロンにお越しくださる女性は
本当にみなさん素敵な方ばかり♪

お一人お一人とずっと
お話していたいほど
生徒さまを好きになります。


{FE90A7D1-F966-4721-9E69-290F6970E6B5}

自分に自信のカケラも持てず
無性に苦しくなったり
毎日もやもや悩んでいた過去が
あるからこそ伝えられることがある。

できなかったことが
できるようになったから
一から丁寧にお伝えしたいと思う。

{2028A3B8-3BE5-47F7-B445-B3D9AE2A0B5E}

できないことは
恥ずかしいことではないです。

努力しなくても自然にできることは
自分にとって当たり前すぎて
なかなか気づけないうえに
できないことはすぐ気づいてしまう。
だから自分の弱点ばかりが目について
自信を持てずにいるんですよね。


{490BA7FD-E301-404E-8315-06E2877C583E}

苦手意識のあることでも
ひとつずつ練習していけば
意外と簡単にできるようになります。

{BCCB87DE-C23D-4763-BBCB-CEEEBD60660D}

切り方も一から習えば
力を入れずにスイスイ楽しく
お料理できるようになります。

{5723A594-E1CE-4BF0-8866-B717B54A1025}

ひとりで抱えず
だれかに話してみると
ぎゅーっとなった気持ちは
ほぐれていくはずです。

話さなくても
穏やかな心地いい空間で
優しい人たちと関わるだけで
気持ちは軽くなるはずです。

{0AE98866-CE4B-4058-9967-40DCD3327A7C}

笑顔が笑顔を引き寄せます。

包み込めるような
いつでも柔らかい人でありたい。


{A859DE68-65C7-42A8-B84B-E91653AFA545}


インナービューティーダイエット協会

公式キュレーションサイト

=LOVE(イコールラブ)』

 http://equal-love.net/


美肌のかんたんレシピを
掲載させていただいています。


【instagram 毎日更新中】

ほっこりやさいごはん

米粉のかんたんおやつ