相手のおいしいが大切 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』



{D30E8E4A-E783-4406-8966-9105C91CAC1D:01}


喜んでくれるごはんって
どんなメニューだろう?
どんな味だろう?


食べてくれる人のことを
すごく考えます。

考えられるようになりました。


{AC800E44-51AD-4945-A089-B56C4BCE23A2:01}


以前までは、
“体のために”と思って知識を総動員して
必死になって作っていました。


結果的に自分のエゴを
食べてくれる相手にも
押し付けてしまっていたと思います。


それも相手のことが大切だからこそ
していたことなのですが、

やっぱり求めるのは相手の笑顔
心からの「美味しい!」がもっとも大切

それが健康につながるから◎



そのうえで、

彩り豊かな野菜もたっぷりね。

質のよいシンプルな素材と
安心できる発酵調味料をプラスして
美味しくて健康を助けてくれるものを。



{BFFBBCBF-9DD8-4619-A8EE-C4E21706B97F:01}


マーブル模様がキレイすぎて
贈った相手に
手作り と信じてもらえないんじゃないか
と思うくらい上出来^^ 笑


{8526C8EC-81D2-4264-A57F-4BF1CF0D562A:01}


ふっくら玄米ごはんの上に
いろいろのっけて のっけ弁

自分をつくるものを
自分で選んで作れるなんて

すごいことだと思う!


だから台所に立つことを
ハードル下げて下げて
お伝えしていきたいのです。



管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき

ーーー*ーーー*ーーー

現在募集中1dayレッスン
【春の彩り弁当編】
詳細・お申し込みはこちら


感想や質問、ご相談はこちら

ーーー*ーーー*ーーー

《instagram》
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ
Instagram
↑↑フォロー嬉しいです