初サポート講師 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』

昨日は、大阪jewel校での
インナービューティープランナー8期生
卒業制作発表の日でした。


この会が大成功するために
全力のエネルギーを注いできたので
終わって一気に力が抜けて
…抜け殻です^^;

と言いつつ切り替えて
お仕事もがんばっていますよ


卒業制作については
書きたいことがたくさんあるので
また改めて書かせてください♡




{FCA68847-7F81-4AD4-854B-603AEE2F8BAB:01}


今日の記事は、
先日の応用レッスンの模様を。

(生徒さまが見事に作ってくださったお料理の数々
カメラ小僧としていろんな角度で夢中で撮りました笑)


紫外線が強く降り注ぐ季節になりましたね…

そんなときでも安心な
透明美白が叶う美肌レシピです♡♡



これまで研修生としてレッスンには
入らせていただいていましたが、

ついにこの日から
サポート講師として。


私が『講師』になれるなんて
1年前には思ってもいませんでした。

けれど、今なら自信を持って立てます。


それは“完璧に出来る”からではありません。


苦しみながら、迷いながら、
自分で決めて一歩ずつ進んできた
“過程”があるからです



{11CE9E09-7B4A-497C-AA50-B4C22C0101EB:01}


基礎レッスン1~8で
インナービューティーのいろはを
実践しながら学んだ方たちが
その後応用レッスンを受けられます。


応用レッスンでは
その季節に合った食材で

美肌や便秘、スーパーフードなど
テーマに沿ったレシピで
美容やダイエット知識たっぷり学びながら
4品を作っていきます♡



{44559BE5-E54A-4771-9A8C-7291BC043B7C:01}

{39DB72B8-D01A-454A-8994-93E910F33582:01}

ホームパーティにもぴったりな
パンを使わないブルスケッタ*
簡単すぎる…!
この一口に栄養いっぱい入ってますね



{57E5A1B4-C384-4AA3-BB3F-75B55E763FC7:01}

ウォータースチームして和えるだけなのに、
こんなに色鮮やかで美容成分たっぷり♡

ワインと一緒にサラッと出しても良さそう!
男性にも喜んでもらえそうな濃厚味です



{FEAF1D38-2A86-4495-BD99-A01C1EE769C2:01}

この見た目だけで
濃厚な味が想像つきますね~

市販のルーやタレを使わなくても
とびっきり美味しい煮込み料理が完成♡
しかもこちらお肉入っていません
大豆ミートに味が染みて満足度大!

大豆ミートは
食物繊維や良質なたんぱく質が豊富で
便秘改善にもオススメです。


《お野菜たっぷり×発酵調味料》


ヘルシーで美容に良い だけじゃない
やっぱり「美味しい!」が必須事項


そんな欲張りを叶えるコツ
レッスンには詰まっていますよ(*´ᴗ`*)



内からあふれる美しさはキッチンで作れる
実はすごくシンプルなこと

インナービューティーダイエットが
気になる方は大阪校jewelへ
そのきっかけにぜひいらしてください♡





わたしの主宰する
お料理レッスン《やさしい台所》でも
インナービューティーのエッセンスを
取り入れながらお伝えします



現在募集中▽▽
ありがとうございます
早くも残2名さま!

ーーー*ーーー*ーーー

4月23日@尼崎
単発お料理レッスン
《やさしい台所》
美肌をつくる春の彩り弁当編

{B9F6B678-9199-4850-969B-33E90A4FA54B:01}


詳細・お申し込みはこちら


その他ご質問やご相談はこちら

ーーー*ーーー*ーーー

管理栄養士
インナービューティープランナー
前田みき

ーーーーーーーーーー

《instagram》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
野菜と玄米ごはん&おやつ
Instagram
↑↑フォロー嬉しいです♪