最高のおもてなしを知りました | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


クリスマスの余韻に
もう少し浸っていいですか?



プランナー同期あきこさんにお呼ばれして
クリスマスホームパーティー


{A852BAA5-D254-421B-8FE6-86B0A7B6EA7D:01}

え、、これおうちですか!?
こんな本格的なテーブルコーディネート
初めて見ました!

クリスマスの雰囲気にどっぷり浸れる
素敵空間でのおもてなし…♡♡


{410A6076-4D82-429C-ACB6-1CC769A6E457:01}


フルコース!
あきこさんがお一人で準備してくれて
お喋りしながら次々と出してくれるんです…

もう感涙ものですよ( ;  ; )♡


{A4F3D796-6DF6-42A4-97C1-48381092BDD8:01}

「喜んでもらいたい」
そのお気持ちがものすごく伝わってくる
お料理の数々。


テーブルセッティングから、メニュー選び
タイミングを見ながら出してくれる心遣い
気をつかわせないさりげなさ


「おもてなしって素晴らしい」
こんなに感じたのは初めてかもしれない。


一緒に参加した同期のえりこちゃんも
新たにお友達になれたえりこちゃんも

最高の空間で好きな人たちと
美味しい料理を食べられるって
しあわせです♡


本当に出逢えて良かった!
サロンに通って良かった!


2016年は最高のおもてなしが
できる私になります(*^^*)