大切にしたいほんのちょっとしたこと | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


ハッピーメリークリスマス♡♡


最近スランプ期かも…と思いつつ
それさえ素直に受け入れて
もがきません ^^ 笑


あわてないあわてない♪


ただ自分が心地いいと感じることを
選択して丁寧に暮らそう。


そんなわけで、
「わたしにとって幸せとはなにか」
改めて考えています。


やっぱり食が軸になってて、

◯食卓で気持ちを表現する
◯美味しいごはんを一緒に食べる
◯女性の笑顔と男性の美味しい顔を見る
◯みんな健康でいきいき


{2199BA40-9F78-497D-8AF3-0CA6D849709F:01}


プチサプライズで作ったマフィン
チョコ味とはちみつレモン味
(白砂糖、卵、乳製品不使用)


「ほんのちょっとしたこと」でも
喜んでくれたらうれしい^^

そういうことこそ大切にしたい。


{C8A3765A-9AAF-4504-90AC-E1CA8F43A1CE:01}



座りたいな~と思ってたソファ席が
ちょうど目の前で空いたり♪

プチシュトーレンもらえたり♪

お買い物したら
先着20名のノベルティもらえたり♪


ほんのちょっとしたラッキー
たくさん集めています。

毎日が満たされる方法