料理教室 計画中 | かんたん美腸ごはん『やさしい台所』


『やさしい台所』

玄米とカラフル野菜でつくる
簡単お弁当レッスン


初心者さま大歓迎♡

野菜の切り方を重点的に
やりたいなと思っています。


おうちに帰ってからも気軽に
実践できることをモットーに
おなじみの食材、基本調味料だけ
作れるレシピにします(*^^*)


お弁当箱を持ってきてもらって、
詰め方もレクチャーしながら
みんなで写真も撮りたいですね♪


「料理まったくもって作れません!」
という方にこそ来てほしいです。


作れる技術より気持ちのほうを
大切にしたいので、

ダイエットやお肌のこと
体の不調など相談してみたい!
という方もぜひぜひ来てください^^



{AE504DFC-5BBB-4F36-9F6E-3E6B55D1612C:01}



2016年1月始動!!
と決めていたので
そろそろ日程決めますっ


大阪市内のレンタルキッチンを
借りて5人以内で。


いつがいいのかな?

ご興味もってくれたあなた
コメントなどいただけると
ありがたいです♡笑


いかんせん
お料理教室開くなんて初めてなもので。



{5627AB1E-715F-4D12-813E-EE8E08EB0D26:01}



《instagramほぼ毎日更新中》
キレイをつくる♡
がんばりすぎない
玄米と野菜のお弁当
Instagram

↑↑フォロー嬉しいです♪