私のこと | フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

フルーツカット&手作りパンお菓子教室 stylish fruits 鹿児島

森下泰子/講師/鹿児島
▶フルーツカット講座
▶JHBS手作りパンお菓子レッスン
•ダルメインWorld マーマレード&フェスティバル
inJapan2024プロの部金賞受賞
▶マルヤガーデンズまるやの台所講師

ブログへの訪問ありがとうございますニコニコ


最近、ブログへのアクセス数が増えていまして、

嬉しく思います飛び出すハート


ただ、以前から気になっていた

アクセス数といいね数


私のブログをフォローして(自動フォロー)

数日後、またフォローした旨のメールが届く

これが何度も同じ人から 

(フォローしてフォローされなければ自動で解除され、またフォローしてくる?という機能アプリ?)



フォローされました。と届くメールを開いて

それを読む時間、

きっと1分もない時間なのですが、

3回繰り返された頃から

イラっとしてきたんですニヤ

数秒でも時間泥棒

もう今はブロックしました!

 

自動でフォローしたり、いいねしたり、

そういうアプリがあるようですが、

100%悪とは思いません

ただ、そこまでしないといけないものかと。。。

知ってもらうきっかけにはなるかもしれませんが、

その先に繋がるのかは、

よく分かりません 


私は誰とでも仲良くなれるタイプではありませんし、

どちらかというと変わり者タイプ

心許せる人は片手で簡単に収まりますニコニコ 


今までの自分の考えを思い込みではないかと

客観的にみれるようになってきて、

少しずつ生きやすくなりました


限られた時間(人生)を

自分自身の為に使いたいと思う今日この頃です 




フルーツカッティングの技術を

維持する為に、

メロンを購入しました


叶えたい夢に向かって一歩ずつスター


では、またウインク