おはようございます☀️

昨日、ブログアップしてから
クリスマスイベントの参加選手が
発表になってるよーって教えて貰った❗️
なんと・・・😳❗️
このお2人でしたっ😳😳‼️
青柳さん・・・。
やっぱり、青柳さん・・・。
大丈夫です。
もう、しっかり覚えましたから😂笑。
って、今年の初トラさんキャンプで
初めて覚えた記念すべき⁉️選手です。
今年、私の野球イベントの最後を
しっかり締めくくってくれるのも
青柳さんのよーですね😄❗️
やっぱり取り憑かれてるやーん👻
この1年の事を本人に話したいわー😜
でも、とっても楽しみになりました😃
球団で1番モテるって言ってたよなぁ。
トーク、楽しみでーす😁

勝手に取り憑かれてる👻って
思っている私だったので、
西くんのトークショーに来たりして・・・😅
って、思ったりしていたのですが、
まさかのここかぁーって😆
何にせよ、楽しくなりそーです。

そーゆー西くんは
またお出掛けしてたなぁ。
写真はお借りしました🤗
お漬物のお寿司なら私も食べれそー😁
連れて行ってよーーーっ(笑)
って、ダメかぁ・・・🙄🙄🙄


そして・・・。
昨日は届いたLINE読んで
優しさに涙が出ました😭
お友達のフォロワーさんから。
写真が送られてきました。
寒い雪の中、伏見稲荷神社さんに
お参りに行って下さった😭
ほんとにありがとうございます❣️
頑張ってくるように伝えましたよー‼️

って、早朝から練習させてもらいます🕖
ホントにワガママ聞いて下さって
ありがとうございます❣️
Infinityさんに感謝✨です😊❣️
なので、今朝は早起き・・・😊
大阪マラソンに邪魔されないよーに
運転 🚙 頑張ろーっ٩(ˊᗜˋ*)و

そして、悔いのないように
頑張ってくるんだよー(๑و•̀Δ•́)و♡♡
想いがしっかり伝わるように
٩(๑•o•๑)و FIGHT☆。˚✩
応援していまーす(๑´∀`๑)_尸゛


今日が良い日になりますように❣️
笑顔は大事です😊
どんな時も前向きに頑張ろーっ(•̀ᴗ•́)و ̑̑


では。


いってきまーす。