毎日、お疲れさまです。

頑張ってるよーで( ・ᴗ・ )


ハワイの綺麗なブルーの海、
見ていてとっても幸せ気分を
わけてもらいました♡

あんなに綺麗なら
見に行っておくべきでした。
残念です・・・。


もうすぐ、予定も終了?!
と、言ってるうちに
もう、2月はすぐそこです。

自主トレも順調そうで
写真見ていても楽しそうで
充実してるんだろなぁーと
ほんわかしています(o˘◡˘o)

目標は達成できてる?
パワーアップしたかな??
とか、聞きたいことは
いっぱいありますが(o^^o)♪

とにかく、帰ってきたら
極寒の日本の気候に慣れて
体調崩さないように!!
それが、1番心配です・・・(><)

今日は舞洲に行く予定なので、
寒さのレポしますねー!
いらんかぁー(笑)


とにかく、無事に帰ってきて
キャンプインに備えて下さいね~♪




キレイだなぁー♡
絵になってるよー(๑•ᴗ•๑)♡



西くん。
リブログ読んでくれてるかな?!
足跡よろしくねー(笑)


あと少し。。。
思い残す事のないように、
しっかりねー٩(๑•∀•๑)۶


笑顔の帰国、
楽しみに待っています(✿╹◡╹)ノ


with my heart ♡