1月27日(土)


いよいよ、なりました…

そう…

新型コロナ真顔

自宅で検査薬で確認したのですが…
Tのところ。
薄っすらでも線が出てたらダメなようです…ネガティブガーン

そんなわけで、ほぼ一週間寝込んでてわけですが、何が辛いって…喉の痛み無気力
熱は上がっても38℃くらいで大したことないのですが、最初の2日くらいは唾を飲み込むのもホントに辛いくらいの喉の痛みで夜も殆んど眠れず…絶望

それが少し治まったと思ったら今度は咳で…こちらも発作的に30分に一回くらい来るもんだから、夜なんて、もう眠れまへん煽り

そして、現在脇腹が痛くなっており、これは過去に二度ほど経験した、咳によるアレですわ…

そう…肋骨に…ひび煽り

そんなわけで、脇腹を押さえて咳き込みながらも、本日は久々のタナゴ釣り。
ひとりで牛久まで行ってみました笑ううさぎ

あーそうそう、頑張って転職活動してましたが、2社から最終面接の合格貰いました立ち上がる
これでいよいよ年収も1000万→2000万へ(ウソw)
ただ転職先は神奈川で、こんなにタナゴが釣れる茨城県から離れるのが少し勿体なく思ってきており。
ちょっとだけ考え中なんです…うさぎ
でも来週中には答えを出さないとね。
タナゴ天国の埼玉に住みたくて転職したけど、また神奈川に逆戻りか笑ううさぎ
どうしようかな、ホントに🤔

そんなことを考えながらやってたせいか、前回はもうバンバン釣れたのに今日はなんと2時間経っても…
37

タナゴが釣れないというか、細いヤツの活性が凄くてもう…
前回は良かったのにな…と汗うさぎ


次の1時間はちょっとだけ良くなったけど、そうは言っても…
31匹/h

そうこうしてたら、前回ポイントにいた若いお兄さんが帰られたので、こっちはオイカワの小さいのが多くて…と言ってましたが、移動してみたら。
80

やっぱりこっちは結構良い笑ううさぎ
結局場所よね泣き笑い

そんなわけで、移動してみたら、前回程じゃないけど、1時間で、
122匹/h

ペースは上がってきたけど、サイズがねぇ…
全体的に小さいのでイマイチだな…と汗うさぎ

次が最後の1時間、いよいよ飽きてきたのでキリも良くなったので、14時前納竿しました。
130匹/h

んなわけで、コロナ明けの咳で骨折した脇腹を必死で押さえながらの久々タナゴ釣りの結果は…
400

リハビリとしてはこんなもんやろほんわか
(贅沢w)

明日は嫁とこれまた久々の霞ヶ浦方面へ行ってみる予定です笑ううさぎ
タナゴに飽きてきたのでバス釣りタックルも持っていこーっと歩く