婚活してもピンとこない…
やっぱり好きになった人と
恋愛婚がしたい…!
 
自己肯定感・自信ゼロからでも
 
等身大のあなたのままで
 
安心感はんぱない
大人の恋愛婚を
本気で引き寄せる方法を
お伝えしています♡
 
 
2023年に新築マイホームが完成。
大好きな夫♡・黒ネコ・デカチワワと

毎日笑いながら暮らしてます星ラブラブ

♥長尾はる子自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

 

♡体験セッションはラインのお友達限定で募集中♡
♡120名以上の愛され花嫁候補さんが登録中です♡

まずは↓画像をタップして、

あなたの兄弟順位を下の「番号」の中から1つ送ってプレゼントをゲット♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

 

 

私、人様にはエラそうなことを

言っておいて

実は自分ができていなかった

ことがありましたガーン

 

 

 

今日はそんなことを

白状します…!

 

 

 

 

 

クライアント様の中には

アファメーションや修正文と

言われるものをお渡しして

「毎日」読んでくださいね!

とお伝えしているのですが

 

※修正文⁼思考を書き換える文章のこと

 

 

 

 

実は毎日読んでいませんでした…とか

アファメーション…

あまりやっていませんでした…とか

忘れていました…とか

 

 

 

 

とおっしゃる方もいるので

何度もセッションの度に

「毎日」読んでくださいね!

とお伝えしているんです。

 

 

 

※年齢⁼自分の積み重ねた深層意識なので

 

ウン十年と自分が思考してきたことを

変える作業なので、毎日ご自身で

変わる決意をしてもらっています

 

 

 

 

 

でもこの

「アドバイスを実行してもらえない」

現象が何度も私に起こるので

分析してみたんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

なぜなら深層意識のルールには

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」

という法則があるから

 

 

 

 

私が人に言いたいことを要約すると

「何度も同じことを伝えているんだから

実行してくれい!(笑)」

ということ

 

 

 

なんだけどおいでおいでおいで

 

 

 

 

 

実は私がまったく

同じことをしていたワケ(恥)

 

 

 

 

 

 

 

先日整体に行ってきたんだけど

月一回通っていてなっていて

 

 

かれこれ3年くらい

同じ先生に担当してもらっていますニコニコ

 

 

 

 

そこで帰りに際に

必ず言われること…

 

 

 

「足の冷えは腰痛にも影響してくるので

靴下を履いてくださいね」

 

 

はるこ「ああ、家では裸足が好きなんですよね~(笑)」

 

 

 

 

 

と言いながら

実は半年以上過ぎていたの…!

 

 

 

だから整体の先生は毎回私に

「靴下を履いてね」

って言ってくれるんだけど

 

 

 

はるこ「↑同上の言いわけ」

をしながら毎回先生に

靴下を履いて改善しろって

言われたたのに

 

 

 

先生のアドバイスをガン無視で

全くやっていなかった

ことに気づいたんです…!!!オエーキラキラ

 

 

 

 

 

整体の先生は大ゴトになる前に

改善せえよ!って意味でいつも

私に言ってくれていたのに

 

 

 

優し~く言ってくれるので

まったく私に危機感がなかったのです ←

 

 

 

そりゃー

なかなか良くならないわけだ(笑)

 

 

猛省しました。

 

 

「人に言いたいことは自分に言いたいこと」

の法則にのっとり

「人のアドバイスを聞け」

己から実行すべく

帰宅後に速攻で靴下を

買ったのです下差し

 

 

 

 

女性は生理痛にも影響するので

足首を冷やさない方がいいらしいですよ♡

 

 

 

 

 

 

これって実はなんにでも

応用できるんだけど

 

彼や好きな人や男性に向けて

言ってやりたい!ってことが

ある人も同じなのです

 

 

まずは何を言いたいか?

をひと言でいうと?と考えてみて上差し

 

 

 

それをまずは自分に向けて

言ってみてください♡

 

 

 

 

その時のコツは

大人の自分に言うんじゃなく

小さい6歳以下の自分をイメージして

伝えてみてね。

 

 

 

そうすると、

自分の中に相手のエッセンスが必ず

あることに気づくからニコニコピンクハート

 

 

相手は自分の深層意識を投影しているから

まずは自分から気づくことが大事だよ虹キラキラ

 

 

 

 

自分ができていない癖に

人にはエラそうなことを

言ってしまっていました(恥)

 

 

 

己からしっかりと実行していきます!

大変失礼いたしました。

 



 

 

本気で恋愛婚

叶えたいはてなマーク

なら…

 

 

 

まずは生まれ持ったあなたの

愛されるべき魅力を

最大限に引き出すお作法

プレゼントしているので受け取ってみてね♡

 

 

 

ラインのお友達限定

で受け取れます星イエローハーツ

 

 

 

もう不幸な恋愛・不毛な婚活とも

永遠にオサラバ♡

恋愛婚をスパっと叶える脳へ書き換える

情報もライン公式で配信中ですグッラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

♡体験セッション・講座はLineのお友達先行で募集しています♡
120名以上の愛され花嫁候補生さん達が登録中♡

↓まずは画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で

送ってプレゼントをゲットしてね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

♡【人気記事】ベスト5♡

 

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード