婚活してもピンとこない…
やっぱり好きになった人と
恋愛婚がしたい…!
 
自己肯定感・自信ゼロからでも
 
等身大のあなたのままで
 
安心感はんぱない
大人の恋愛婚を
本気で引き寄せる方法を
お伝えしています♡
 
 
2023年に新築マイホームが完成。
大好きな夫♡・黒ネコ・デカチワワと

毎日笑いながら暮らしてます星ラブラブ

♥長尾はる子自己紹介

♥史上最悪ダメ男とのエピソード

♥マイホームはここから見られるよ♡

 

 

♡体験セッションはラインのお友達限定で募集中♡
♡100名以上の愛され花嫁候補さんが登録中です♡

まずは↓画像をタップして、

あなたの兄弟順位を下の「番号」の中から1つ送ってプレゼントをゲット♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

 

恋愛はおろか

結婚も人生

もうまくいかないショボーン

こう考えだすと、

 

 

 

自分の悪い部分を直すことばかりに

頭がいってしまうと

思うのです。

 

 

 

こんな時はインナーチャイルドを

修正して、

 

自分の思考の癖を直すことで

解決できることが

多いのです。

自分のトラウマと向き合って

もらうんですが…

 

 

しかし、

過去のトラウマは

克服しなくていい

場合もある♡

 

 

だって

そんなことを考えるよりも

目標に向かって行動

できるんだったら

別に克服する必要なんて

ないんだから♡

 

 

 

 

たとえば、

1000万円の借金を

背負ってしまった

人がいるとして、

 

 

 

 

その人に1億円稼ぐ能力があったら

その借金が

どうだってよくなるのと

同じなのです。

 

 

そもそも、

インナーチャイルド(思考の癖)を

修正する意味は

自ら動けるようになって

 

 

自分の人生を作れるようになる

ところに楽しみがあるから。

 

 

 

 

なので、

幸せな結婚に向かう行動が

できるんだったら

トラウマが克服できない~

ってことに、

悩む必要はないのです♡

 

 

 

 

 

だけど過去の私のように…

  • 何もしたくないけど人に好かれたい
  • 責任取りたくないから結婚は別にしたくない
  • でも恋人は欲しい
  • 誰か私を自動的に幸せにして(笑)

 

 

人への依存で頭がいっぱい

になっていて、

依存という呪いに

がんじがらめになって

いる人については、

 

 

 

現実でサクサクっと

動けるようになるための

トラウマを克服する

お手伝いをしますハート

 

 

本気で恋愛婚

叶えたいはてなマーク

なら…

 

 

 

まずは生まれ持ったあなたの

愛されるべき魅力を

最大限に引き出すお作法

プレゼントしているので受け取ってみてね♡

 

 

 

ラインのお友達限定

で受け取れます星イエローハーツ

 

 

 

もう不幸な恋愛・不毛な婚活とも

永遠にオサラバ♡

恋愛婚をスパっと叶える脳へ書き換える

情報もライン公式で配信中ですグッラブラブ

 

下矢印下矢印下矢印

 

♡体験セッション・講座はLineのお友達先行で募集しています♡
100名以上の愛され花嫁候補生さん達が登録中♡

↓まずは画像をタップして、あなたの兄弟順位を下の「番号」で

送ってプレゼントをゲットしてね♡

①長女・②末っ子・③真ん中・④ひとりっ子

ピンクハート恋愛結婚をサポートする4大特典付きピンクハート

 

 

♡【人気記事】ベスト5♡

 

 

♡SNS・お問い合わせはコチラから
■各メニューの詳細・セッションのご感想は▶こちら

■セッションはLINEからお問合せください。

 

友だち追加

 

 

 

 

マイホームでリアルに使っているものを紹介♡

 

自己紹介♡

■フラクタル心理カウンセラー

フラクタル心理学とは?

自己紹介

■現役WEBライター

■整理収納アドバイザー 1級

史上最悪ダメ男とのエピソード