>20代もあと少し、転職するなら急がなきゃ! 30歳までには結婚したい。 40過ぎたらもうオバサン……。 私はそういう既成概念や一般常識、“ネバナラヌ”という発想が大嫌い。

 

 

うーん。

 

私は、自分が結構自由に生きているので、そういう方々の常識は大事にしたいと思います。😄

 

 

他人の意見を聞く事も大事だよ。

 

 

それに、あんまりそういう事(○○すべき)に反発すると、反社会的なメンタル?とも思ったりもします。(それも、内容によるけど)

 

 

 

>の部分。年を取るたびにそうだよな、と思ったりもします。

 

 

 

だからと言って、年齢に関係無く、チャレンジもしたいのですけどね。😉