まずは、片付けの話です。

 

私の母親は、だらしがないという事は一切なく、家の中はいつもピカピカで、とても片付け上手。

 

 

物も一つ〃、きちんと収まっていました。

 

 

 

でも終活はダメでした。 物が多すぎる、その一言。

 

 

そして、私の親はなぜか、私が代わりに片付けをしようと大きく物を広げると、色々やらかすという。🤧💦

 

 

そのまま何ヶ月も置いておく事になるから、「このまま 置いておくと、ゴミ屋敷になるのだろうなぁ」とは思いましたよ。

 

(通常の片付け方と、そういう時では方法が違うのかも)

 

 

最近は、何か起きたら、さっと物を元に戻すという技を身につけたけど。苦笑

 

 

さ~片付け開始!

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝勉です!

 

いや~ お久しぶりです!🙂

 

今年は、色々な事が様々に起こり、バタバタとしていました。どちらかというと良いことが多かったかな? 旅行などにも、久々に行きましたよ。

 

 

朝勉のお供はこちら。 アフタヌーンティーの紅茶のティーバッグ。(スーパーで売っています)

 

 

少し頑張ります。また後で結果を書きますね。