在日外国人に合わせて、日本の文化を変えろとな。ムキー

 

おまけに、ウクライナの人も入っているじゃないですか!ムキー

 

日本の税金で食べさせてもらいながら…ではないのですか?

 

岸田首相のポケットマネーでやってくださいよ!!

 

ウクライナ支援に反対します!!

 

本当に腹が立つ!!!

 

 

 

あーあ、 外国人がわがまま言いたい放題!!(怒髪天)

 

>外国出身者がどれだけ行政サービスを受けられるかわからない。

 

 

その前に税金を納めていないのに(我々と同額)サービスを受けられると思う、その神経の方がわからない。笑い泣き

 

 

 

> 給食は文化や宗教に配慮して

 

いい加減にしろよ!ムキーの一言ですよ!!!

 

 

 

 

コメント欄から

 

>和暦にわざわさ変換するのは、電子化に逆行する無駄な論争。

 

 

その日々の頭の使い方が、認知症を防ぐ。(笑)