ライバルが三振したら、大歓声とか、

 

相手のミスで大歓声とか、

 

やっている事ヤンキーじゃないですか。最低!ムキー

 

 

慶応の良さって、お金だけじゃなくて、品性とか上品さが備わっていたから、支持されていたのにねぇ。

 

 

慶応と井上貴博アナと山中アナは、今後ずっとネチネチ やらせて頂くということで(嫌い)、後回し。

 

 

 

この山中アナの同調圧力という言葉で、下書きで記事を書いていたのですよ。自分。

 

髪型は同調圧力じゃなくて、ただの校則ですよね。大爆笑🤣

 

 

まあ、これで学校自体に問題があるというのが、分かりましたよね。

 

今まで同様、リスペクトがもらえると思うな。グードンッ

 

 

 

余談ですが 、首相の出身校を確認していたら、岸田さんは東京生まれなのですね。。よく 広島ガーとか言えるよね。苦笑

 

 

 

 

それから、やっぱり髪型の長髪はダメですね。

 

メンタルにも行動にも影響する。相手を脅してミスを誘発させるなんてありえないですよ。ひどすぎる。

 

やはり、髪型はメンタルにとても影響する!

 

 

崇高な精神は、坊主頭に宿る。🤭

 

 

破れてからの仙台育英の相手へのリスペクト、素晴らしいですよね。

 

 

勝負に負けて、国民(観客)の支持では勝った!