YAROOM の教室には爽やかな風が入ってきて
過ごしやすい1週間でした。
ヨガをしないと
なんだか身体がスッキリしない。
そんなふうにおっしゃる生徒さんが多いですが
同感です‼︎
ヨガの後はスッキリぽん。
シャヴァーサナでは爆睡ですね。
そんな1週間の終わりの空は
幻想的な茜色でした。
そして、さあ、
今日は嵐くん達のフィナーレを祝います。
朝のコーヒーカップはもちろんこれ‼︎
↓
準備万端の私です。
が、TVへの接続は大丈夫大丈夫という夫に
任せておりました。
ここに来て本当に大丈夫なのかと
夫を疑っている私。
できなかったら離婚問題に繋がるかも⁉︎
福岡県 古賀市




