三谷幸喜演出「新宿発8時15分」、
観劇してきました。
まずは泡で乾杯。
三谷幸喜作品の中で1番好きかも‼︎
というくらいよかった〜‼︎
天海祐希や尾上松也がそこまでやるの⁈
思いきり笑わせて
弾けさせて
エンディングは胸がじ〜んと熱くなる。
観劇後は余韻に浸りながら野菜巻きで
飲み直しました。
三谷幸喜演出「新宿発8時15分」、
観劇してきました。
まずは泡で乾杯。
三谷幸喜作品の中で1番好きかも‼︎
というくらいよかった〜‼︎
天海祐希や尾上松也がそこまでやるの⁈
思いきり笑わせて
弾けさせて
エンディングは胸がじ〜んと熱くなる。