1週間の締めくくりは「のんびりいこう‼︎」 | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

窓を開け放してのヨガレッスンが

心地良い時期になりました。



1週間の締めくくりはカウンセリング。


中学生と会社員の方。


いいよ。

いいよ。


私達、皆、よく頑張ってるよ。


自分のこと、褒めてあげよう。

のんびりいこう〜‼︎



福岡県 古賀市

(新宮町・福津市・宗像市・福岡市近郊)
 ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓
 


YAROOM LINE公式アカウントから

ご予約やお問い合わせを受け付けています。

ぜひ、お友達追加してくださいね。 


YAROOM LINE公式アカウントの

友だち追加QRコードはこちら↓

友だち追加