1週間の締めくくりは「のんびりいこう‼︎」 | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog
窓を開け放してのヨガレッスンが
心地良い時期になりました。
1週間の締めくくりはカウンセリング。
中学生と会社員の方。
いいよ。
いいよ。
私達、皆、よく頑張ってるよ。
自分のこと、褒めてあげよう。
のんびりいこう〜‼︎
福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市・福岡市近郊)
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
YAROOMのホームページはこちら↓
YAROOM LINE公式アカウントから
ご予約やお問い合わせを受け付けています。
ぜひ、お友達追加してくださいね。
YAROOM LINE公式アカウントの
友だち追加QRコードはこちら↓


