福岡で北海道のお魚を食べて飲んで♬♬幸せな週末♡♡ | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog
福岡で北海道のお魚が食べられる‼︎
というお店に行って来ました。


おすすめのお料理を
おすすめのままにいただきました。


一見、ありふれたお料理に見えますが、


どれも初めてのお味。
このお刺身も全て北海道のお魚です。


自宅から歩いてすぐ‼︎


禁煙‼︎


シェフがミスチルファンで


 BGMはミスチルの曲‼︎


私には、三拍子揃ったお店。


またまた、週末の楽しみが増えました。


デザートはサービスで
いただきました。

クリームチーズのアイス。


幸せな週末の夜でした〜ラブラブラブラブ

福岡県 古賀市
(新宮町・福津市・宗像市近郊)
 
ヨガ・ピラティス・アロマ・メンタルケアの教室
YAROOM 納冨 康恵
 
YAROOMのホームページはこちら↓