ようこそ、ベビちゃん~!! | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

「生まれました~!!」という嬉しいご連絡。


予定日を過ぎて、ちょっと心配していましたが、

こんなに元気で可愛いベビちゃんが誕生~初


抱っこさせていただきました。

なんて、愛らしいの~音符



ベビちゃんを愛おしそうに抱きしめるママも

私から見ると愛おしいですハート1ハート1



大切に、大切に10ヶ月間、育んで来た命ですものね。

決して手を抜けない仕事を一生懸命しながらのマタニティーライフでした。

このママの笑顔を見ると、私も幸せです顔



おっぱい一杯飲んで、大きくなって、

又、ママとヨガしようね~ハートハート



            福岡県 古賀市 ヨーガとアロマとメンタルケアの教室YAR00M 納冨康恵


ペタしてね