大人(?)買い!! | 福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

大好きなミルクシーフード。


あまりにも食べたくて

普通味にホットミルクを注いで作って失敗したこともありましたっけ。


まだかな、まだかな、

今年はまだかな~w


と思っていたら、発見ビックリ③


手が勝手に動いていつの間にかかごにこれだけ入れていました。


大人買い~!!


福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

いや、いや、ママ。

立派な大人はカップ麺でコーフンなんてしないわよ。


アンジーさんの目がそう言っているような気がするのは

私だけでしょうか笑顔


福岡県古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAROOM Blog

                   

                 福岡県 古賀市 ヨガとアロマとメンタルケアの教室 YAR00M 納冨康恵


ペタしてね