韓国料理キムガネに! | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

寒かった1月の出来事を

暑すぎる7月に書いてますが💦

東海地区のパフォーマーエルちゃん&旦那様

のお店

韓国料理のキムガネに行ってきました。

東海地区の大道芸仲間達の新年会に

呼ばれて行ってきました。

近鉄平田町から電車に乗り

名古屋に キヨスクで信長のえびしょっぱいを

買い。JR岐阜駅に

岐阜に到着 金の織田信長像と金の献上

信長のえびしょっぱい🦐

岐阜駅前

ちょっと岐阜駅周辺を散策



岐阜バスに乗り込み

バスの旅 

面白いバス停の名前 金宝町

何て!岐阜は金が好きなのだ❤️

岐阜市内と行っても

もう関市に近い岐阜市やん⁉️

バスに1時間くらい乗り💦

やっと着きました😆


長山のバス停で降りて

ホーロー看板や

面白い店を観たりの散策で

やっとキムガネに着きました。

*お品書き*

チョレギサラダ

韓国たまごやき

キムチ餃子

チャプチェ

ヤンニョムチキン

ニラチヂミ

豚キムチ炒め

キンパ

韓国たまご焼き

もうどれもこれも美味しい‼️

仲間達と食べるのがまた美味しい‼️


豚キムチ炒め!

キンパ

キンパも美味しい。

キムガネ!最高‼️

大道芸人のオマールえびこと

すずちゃん

信長のえびしょっぱい  も美味しかった。

ずっーとすずちゃんと

話が尽きない

楽しかったですです。

大道芸人仲間達はやっぱり良いですね。

帰りはパフォーマーのてりやきさんに

自宅まで🚗で送ってもらうと言うなんて

有り難いこと🙏🙇‍♂️


エルちゃん有難う!