円頓寺 秋のパリ祭(円パリ)2023で大道芸 | 大道芸人 加藤みきおのブログです

大道芸人 加藤みきおのブログです

芸歴35年の大道芸人 加藤みきおです。
土日は全国各地お祭りで大道芸、平日は土日祝の半額で保育園幼稚園で大道芸ショーやってます。ご依頼&問い合わせは katomiki@mecha.ne.jp
 携帯(090)38305737
 お気軽に。blogは大道芸以外も書いてます

今年も円頓寺 秋のパリ祭2023に

行ってきました。

名古屋は面白い個性豊かな商店街が

大須、今池、円頓寺と数々有ります。

年に一回

昭和ながらの円頓寺商店街が

秋にお洒落なパリ🇫🇷になるのです。

それはそれは もう歩けない程の

凄い人なのです。

そんな素敵なイベントに

毎年呼んでもらっております。

12時〜 ステージですが

もうパフォーマンスする前から

この状態です。

まずはひろみちのジャグリング

3ボール

4つボール

5個ボールに拍手喝采

バランス芸

私のこのパリ祭しかやらない

ワイン🍷ネタです。

とにかくバカバカしく笑えるネタなのです。

もうもう

会場は笑いの渦

めっちゃ人が集まってます。

集めすぎてごめんなさい🙏

毎年出てるからリピートのお客様も居て

投げ銭タイムも💰💴も有難うございます🙇‍♂️🙏

これで何とか生活出来ます🤣🤣

年を越せます🤣🤣

私達の控室はスペイン料理のDUFI

そうパリ祭の実行委員長の水野さんのお店の中

ここで休憩タイムです。

時間が有ったので円頓寺を歩く

また映画🎬ぬがびんさんを撮るなら

今度は円頓寺で撮りたいと思うくらい素敵な場所

そして加藤みきお主演映画の

上映会をした智宏さんの店

演劇人の集まる場所『レ ピリエ』

併設しているバーパプリカも

ここ円頓寺に有ります。

円頓寺 秋のパリ祭のチラシ

な、なんと

これ!

これ!私なのですよ。知ってましたか?

さて次は金毘羅神社前で

大道芸です。

もう人が凄く

集まって‼️

おります!!!

人が歩けなくて!💦ごめんなさい🙇🙏

有難うございます。

遠くは伊賀からまたまた観に来てくれた

ファミリーも居て

有難うございます。

こちらはなんと横浜から新幹線に乗って

観に来てくれたMさん

大人も子供からも大人気の私達でした。

3回目も同じ場所

先程観てくれた

ファミリーが

めっちゃ面白いと

またまた観に来てくれました。

この回は神回‼️

もうもうめっちゃめっちゃ

盛り上がって‼️盛り上がって‼️

大きな大きな笑いや拍手が👏👏👏👏👏👏

とにかくバカバカしいネタに

子供達はひっくり返って笑い。

ワイン🍷ネタも!おおっ‼️と言うどよめき‼️

ひろみちのネタも大爆笑‼️

今まで大道芸をやった中でも

5本の指に入るくらいの出来の良さでしたね。

有難うございました❤️

拍手が鳴り止まなかった瞬間です。

秋の円頓寺パリ祭に大道芸有りです。

円頓寺 秋のパリ祭の

もう一つのお楽しみ!

ザッハトルテです。

アコーディオンの音色が

夜の円頓寺のアーケード街に響き渡り

皆さん 🍷酔いしれてましたね。

そしてこの方々にもお会いしました(笑)

全てが終わり

円頓寺のみよしで

あったかい 味噌煮込みうどんで

円頓寺パリ祭 しめました。

ここまでブログを観てくださって

有難うございました。

円頓寺商店街 最高です❤️