
昼食難民な時に、ふらり訪問した宇宙カレー。宇宙ってなんだよ宇宙って。スパイシーでスペイシーってなんだよ。DAIGOさんかよ。えぇ、わからない人はいいです。
夜はBARで、昼は間借りでカレーをやってるという事みたい。
さて、とりあえずカレーを発注。

粒マスタードとかで仕込まれたキャベツの酢漬けみたいなもんをパクついていて、しばらくしたら、

いらっしゃいませ、カレーの登場。今回はあいがけにしました・キーマと鳥レバー、毎度毎度カレーの種類は変わるのだけど、しかしなかなか美味い。いきなり辛さがドカンとくるより、後からじんわり汗をかくようなスタイル。気づけばなくなってしまっている系の美味いカレーでした。
宇宙カレー (カレーライス / 中目黒駅、代官山駅、恵比寿駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.3
NAGUY BAR (中目黒/バー)
