レシピブログ・キユーピー 味わいすっきりドレッシングで作る野菜マリアージュ・サラダ | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

DSC_3774.JPG

今回のモニターは、キューピーさんから。
新しいドレッシングができたで~!ってことで、
トマト酢を使ったやつや、ゆずや、
塩ごまや、レモンと、さっぱり系が勢揃いっと。


素材が濃い!ってのが持ち味との事ですが、
いま、食の業界って「濃厚」とか「濃い」とか、
短時間に「旨い」を感じられるように「濃い」ふうに
モノを作ってるからなのか、ベースの味わいが
前面に出過ぎてるなぁ~っていうのが僕の感想。
昆布だしの味(グルタミン酸系)が強いなぁと。
そりゃ、大抵のもんは旨く感じられるかなぁ?と思いました。


さて、これで何か作ってみますかね。



味わいすっきりドレッシングの料理レシピ
味わいすっきりドレッシングの料理レシピ