中目黒・もつやき みのる | 20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

20年3月までの野郎飯・前サイト(記事置き場)

2020年4月1日より野郎飯は、こちらのサイトで新たに運営を行ってまいります。https://yaromeshi.com/

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_0632.JPG

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_0633.JPG

野郎飯~yaro-meshi!~-DSC_0634.JPG

中目黒の亜細亜食堂の裏手にある、小粋でモダンな店構えや内装なんだけど、
実は30年以上も営業を続けている老舗。

そんな老舗だけあって、もつやきは、よく丁寧に仕事されたものが味わえるし、煮込みも、ジャガイモ入りでなかなか優しい味噌味で旨いが、

食べるべきは、モツバーグ。
ぷりぷりコリコリ癖になります。


合わせるべき飲み物は、やはり、地元目黒の博水社のソーダで飲む、中目黒式の生レモンチュウハイ。
所謂、レモンサワーの原型です。


お客様方は、飲み方を分かってらっしゃる世代の方々が多いみたいですね。


もつやき みのる もつ焼き / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5