昼間にGERA✖️stand.fmのコラボ企画として


「令和ロマンのご様子」


の収録してきました。



どちらの収録でもお互いの番組のいいとこ出てたと思います📻




公開日は完全に忘れましたが今月中なのでどっちも聞いて下さい。



ツーマンやってるだけあって本当に話やすいね。10年も後輩なんて思えない。




そんなツーマンも今月で恐らく最終回。



2組で最終決戦するんやで。







昨日はこんなご様子でした。




お騒がせミネルヴァへ



カンカンさんが尿管滑石ということでススムさんがダイスさんと即興漫才してました。



にしてもカンカンさん大丈夫かな?笑



じじぃだか気ぃつけめ欲しいです。






ぷぅ、おとぎばなし


終わった後に焼肉行くそうで、エンディングの時からずっと2人で焼肉の動画見てました。


たらふく食えよ。






戦慄のピーカブー


初の準々決勝進出!


そんな事より石原はガチ整形したそうで。



1回戦の動画と3回戦の時と目が変わってるそうです。何しとんねん。





カトゥーさん


はい



おげんこー!



失礼ボケかましても笑ってるだけで全然つっこんでくれません。甥っ子やないんやから。




告知ー!!



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/271945



今月のトークライブです。


序盤から飛ばして結構おもしろいと思います。見て下さい!


んでもうすぐ誕生日なんで買って下さい。



https://m.youtube.com/watch?v=pVbXo4a0kLg&t=17s


3回戦の動画です。



ありがたい話でたくさん見てもらえてるようで。


体感よりもコメントの評判がよくてホッとしてます。





https://tiget.net/events/282332


11月25日の主催ライブ


「ヤーレンズofビュー TOTSUZEN」



突然やる事になったのでTOTSUZENです。



そんな中出てくれるゲストは



エルシャラカーニ

ギフト☆矢野

ファニー

豆鉄砲



ありがたい。



おもしろライブなんで無理してでも来てね!!




本日はM M M。