https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2344407

いよいよ明日です。


ラジオの虎のイベント


15:30〜トークの虎🐯

19:00〜ゲームの🐅





武蔵野公会堂でお待ちしております。




どちらもしっかり会議して、ベビーリスナーのノーマネーちゃんはもちろん新規のビックマネーちゃんも楽しんでもらえるようになっております!



配信もないので、少しでも迷ってるなら来て下さい!


ネタをやらない分たくさん喋ってたくさん動いてい頑張りますので、その辺も是非生で楽しんでくださいませ!



わらふぢなるお
コットン
小梅太夫
ライス
ランジャタイ
Gパンパンダ

もう絶対おもろいから!頼むよー🙏






そんなGERAの収録を終え芸小へ。


首領猿ライブは早めの出番でしたが、まぁまた優勝でしょ😊

他見てないから知らんけど。優勝😊




再結成ではなくユニットのチャーミングさん。


そんな訳の分からん事をしたのでTHESECONDには出れないらしい。


M-1はまだ出れるそうで、でもSecondに出たいそうです。


????


意味分かりませんわぁー!!





KOC準決勝を決めたシティホテル3号室。


初めてらしく。めでたいね!


コント師。準決勝進出者史上1番小さいカバンを持ってるであろう川合。


この小さなカバンに賞金1000万をつめこんで欲しいですね💰




その後はWALIVE主催のラジオラジオラジオへ



ラジオみたいにトークベースのライブかと思いきや、豪華メンバーでネタやってコーナーはディベート対決。



ラジオとは??



まぁWALIVEはこうやって他と違った事を積極的やろうとしててすごく好感が持てます(笑)



結局ライブ主催って愛があるかないかなんですよね。



そこに愛はあるんか??



名言です。






こちらも準決勝進出を決めたサスペンダーズ。


今回はやらせではないそうで。本当か??



SEXの達人の古川はコントも達人のようですね。羨ましい。





コーナーでMCやらせてもらった曇天。



いやー我ながら台本に忠実な完璧なMCだったと思います。



お互いこんなコーナーのMCは初めてなのですが、初めてと思えないぐらい、盛り上げてぶん回して最高でしたね✨



これは依頼殺到案件です。





告知ー!!



https://tiget.net/events/265294



こちら!何卒よろしくです!!


寄席は完売してますので、ついでにどうですか??





今日はWELL NEXTとK-PROプレミアムライブ!