ベッカムヘア✨



整えてきました。どんどんいい感じにはなってると思うのですが、まだまだベッカムには程遠いです。



ん?顔が違う??





もう夏やん。暑。






びーちVやん。


ぶち抜きの楽屋は自分より兄さんいるので安心する。安心してたらダメなんだけど😆😆😆


楽屋でコアニーのお二人と健康第一という話もして。すっかりじいさんですわー!





群青団地くん。


次こそご飯行こうねと。今日は福田の塗りが甘かったけどぶち抜き魂じゃ仕方ないよね😊





コントの虎。ジグザグジギー。


「色んな人ツーマンやりすぎや、いつ俺らとやるんだ??」


と虎から言われたのでやるしかない。


虎と狼。



7月にやりますよ。ネタ5本。日程、会場決まり次第告知します。


噛み殺されたい人たちは必ずくるように。



尚、宮澤さんには事後報告になりそうです。大丈夫なんかい。




https://tiget.net/events/247640


6月24日20時〜



ネタ6本ライブは完売!ありがとうございます!



前回ソロライブでやって好評だった1時間漫才の方はまだ残ってます!



正直、こっちのライブのができるやついないと思うのでおすすめです。



まぁ1時間も見なきゃいけないので、よっぽど我々が好きでないと耐えれないすよね(笑)



リラックスして見てもらえるようなものにしますのでお気軽にお越し下さい😊