朝からありがたいロケ。



本当にありがたいねー。また詳細はお知らせしますが、ありがたいといえばのやつです🌉



このまま定着やで🍽





その後は新宿で3ステ。実は1本断ってたり。



この時期に何してんてんだ。まぁそれだけかかってるって事で。




それだけライブがあるのも東京。誘ってもらえるという需要にも感謝。全くお呼びかかってない芸人もいる訳ですからね。






うちまつげ。


この人も今日2本。ライブの入れ方は我々と逆でした。




MAN MAN ZAIにいたオルカ。


メインMCでオルカ主催ライブのようでした。竹内はうるさいし樋渡は感情なかったです。





バチバチ魂にいた兎わさび


大島がけむりと同級生だそうです。吉本の後輩って事でしっかりしてます。ウチの子らも見習って欲しいです。





おもしろフィロソフィーにいたので愛でておきました。




さて本日は



「ハッとして!Talk」

https://tiget.net/events/240317



「煌!ヤーレンズ寄席」




です!


新宿バティオスで1日ヤーレンズを楽しんで下さい!


トークライブは配信もしますので、来れない方は必ず買って見るように👀


https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/235028



必ずよ!必ず!



んで





6月9日の大阪でのイベントがこんな感じになりました。



ヤーレンズと謎解きトークライブです!


まぁもちろん漫才もしますので、ご予定の合う方は大阪で是非!!



大阪の時にお世話になった先輩が、芸人をやめてここの店長やってるそうです。


その方に会えるのも普通に楽しみ😊



あと6月24日も大阪でネタとトークたくさんやるライブを道頓堀ZAZA HOUSEでやりますので、こちらも予定空けておいてね🙏