お昼はGERAの収録。



今回も結構いい感じの回だったと思う。ここ最近は割と出来がいいと思う。



特に今公開中のインデペンデンスデイ久保田、ニュークレープデビを迎えてやった芸能人クイズ王決定戦は本当におもしろいので是非聞いて下さい!



マジで。まぁ分かんない人はずっと分かんない事言ってると思うけど。




分かんないなら調べろ!!



のスタンスで我々やっとりますので。




まぁその上で面白かなかったらゴメンね( ◠‿◠ )






その後はハッとして!Talk



今回も満員のGEKIBAで。




感謝だね。本当にZOO-1のお陰。




色んなメディアの話やら嫌いな物の話とか



このトークライブでしか言えない話結構したのでこちらも是非見てね。




アーカイブはこちら。



https://ssl.twitcasting.tv/narahara_j/shopcart/215054



トークライブはラジオとかと違ってちゃんとしたい話もできるから本当に大切な場所です。



真面目な話もできるんでね。大事にしたい。



来月は3月2日で出井隼之介の誕生日です。


ご来場お待ちしてます。







その後は破!ヤーレンズ寄席。



こちらも満員。ありがとうございます。




それもこれも超人気コンビの演芸おんせんと世間知らズのお陰。



演芸おんせんとはとても古い付き合い。矢巻は俺らをライバルと言ってくれるから好きだ。見た目不潔だけど。


杉様のいい所も見れたと思う。僕より世間知らズですね。ギャン乾きはマジでやばかった。



世間知らズとはようやくちゃんと話せてよかった。椎木は気にしてたけどちゃんと昔から知ってたよ。椎木の変なとこもっと引き出したかったけどずっと空回ってたな(笑)



さおりはしっかりしてるね。このタイプの女芸人はバレたら絶対に売れるよねー。





とってもいいライブでした。




にしてもしゃべりすぎやろ!!!どんだけ話たいねん!




今日はサザンシアター。角筈区民ホール。