朝から有吉の壁の収録に参加させてもらいました。


遠くの大学で朝から収録。


有吉さんは本当に大変だなと。



現場には久々の錦鯉さん。テンション上がったなー。


ゴールデンの収録を一緒にできるなんて嬉しいねーと雅紀さん。


今年結果出して来年はいっぱい撮られたいですね。



こんなとこでみんなに会えて嬉しいよ。


と布川さん。養生あけという事もあり終始ご機嫌でした。嬉しいーーー!



今年はライブもちょくちょく出ていこうと思ってんすよ。とランジャタイ。


しっかり売れたクセにカップラーメン2つ持って帰ってました。全然変わんねぇーな。



最近ちょくちょく会う守谷さん。TikTokやればいいという声を頑なに無視し続けるまさに昔ながらの芸人さん(笑)


昔よりよく話すようになって嬉っしぃ〜な〜〜。





その後はDISCO




もう吉本芸人ですわ。吉本なかったらこんなに稼働できてないので本当にありがたい。




古くからのお付き合いうるとらブギーズ。


上京したてでよく新宿や下北で会ってました。


no寄席がなかったので、無理矢理呼んでもらって。



ショートコントやダンスでとにかく楽しかったですね。



そうゆう事するよねー。は名作です。



僕はとにかく八木さんの女装が好きです。





またいた友達✌️✌️


相変わらず可愛いやつです。



友達とライバルくるま。


今日R-1だそうで。フレフレフレンド!




今日も∞。