声のブログ〜🔊

おはようございます🌄

こんにちは🌞

こんばんは🌝

ヤーレンズの楢原です👓


はい!本日は5月5日です!参りましょう!


『今日は何の日〜??』

はい本日は

『こどもの日』


です。まあも言わずもがなですね🎏



子供の日、子供の幸福を祝うともに母に感謝をする日だそうですよ。

ありがとうお母さん!


「母ちゃん、離婚できたよっ」


てね。

ま、こどもの日ということで全国の子供達はおもちゃとか買ってもらえるのかな??

最近のおもちゃはいいねー。


はなんかもクオリティが高くてねすごく。


私が子供の頃集めてたおもちゃはミュータントタートルズの変身のやつとビーストウォーズの変身のやつです。


あのタートルズの変身のフィギュアまたおもちゃ欲しいなー🐢


また集めようかな?
またこどもの日ということでねなんかおもちゃの差し入れ待ってまーす✌️


っていらねぇーか。



昨日はですね、

『僕のことなめてるクソ漫才師をぶっ殺すライブ』


というものに出てまいりまして、ありがとうございました。


結果はちぇくたさんに勝てたので殺されずに済みましたよ。



まー満員の芸小でとても温かいお客さんでね楽しく漫才出来ましたよ。やっぱりいっぱいいるお客さんってのいいですね。



それでは参りましょう


『頂いたコメントにお返しするのコーナー』



はい!頂いてたのですね

『休みの日があったら行きたいところはありますか??』



とのことですが、そうですねまあ美味しいコーヒーの飲める喫茶店と、美味しいパン屋さんですね。


あー昨日久々に、もーめちゃめちゃ久々に湘南デストラーデさんに会ったら、

なおさんが激やせしててね。

「なんかしたんですか??」

「なんでやろな??」


って赤井英和みたいなくだりもありつつ


やっぱ炭水化物を抜くと痩せるというね。


僕はもうパンしか以外食べてないんですけれど炭水化物は。


パンを抜くというのはほぼ不可能なんでね。

まっ一生痩せることはないでしょ(^_^)


はい!本日は

『動画収録ライブ』

がございます !


YouTubeのネタ動画撮るためのライブですので皆さん是非来てください!!


これはもう皆さん来てくれないと


意味がないですからね!


21時50分開演ですから、来れるでしょ??

休みだしね(^ω^)


ま今日で休みが終わるという人も、も関係なくね、ゴールデンウィークなんだから来てたくさん笑ってください!!


それが大事です( ✌︎'ω')✌︎



ぶっさされーーー!!!!


それじゃーね🌟

バイバイ👋